ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月20日

6.19 KF出撃 feat.fun and more

最近はトレーニング後に子供と一狩りが日課のメアでございます。弓使いです!


さて今回は午後から打ち合わせがあるものの南米に行ってきました。前回の記事後もデカ烏賊を求めて数回浮きましたが、ホゲったりして大した釣果を出せないメアの釣りレベル。と言う訳で気晴らしにチリ入りです。


ところが思ったより少ない生体反応、イワシはかなり入って来ていますが追われている様子もなく鳥もなし。朝一から遥か沖に向かいます。
運よくグッドサイズの鯵&真鯖の群れを見つけます。しかしながら水深があるもので二時間もすると乳酸が溜まってきて・・・皆の所へ逃げるように戻ります(笑)


さあ、ここからが問題。何を釣るか?なんて考えていると、先週ご一緒させて頂いた導師を思い出します・・・・・「そうだ、イワシで釣ろう」(JR東海風)
魚影が濃いかはわかりませんが、飽きない程度にアタリもあり遊べます。


打ち合わせの関係でチャリティーを断念したんですが、せっかちな先方から昼前に電話があり問題は解決。こんなもんですね。まあ、十分楽しめたので予定通り昼過ぎに撤収です。


因みに写真は取り忘れです。片付け中に気付いて一枚だけ・・・サボり癖がついてますね、気をつけないと∧∧
6.19 KF出撃 feat.fun and more





同じカテゴリー(カヤック釣行)の記事画像
5.20 KF出撃feat. nomchu&rob
3.18 KF出撃 feat.moch&tagosaku
10,9 KF出撃  feat.moch
10.2 KF出撃 feat.bluegrass
8.7 KF出撃
7.17 KF出撃 feat.TLO&tagosaku
同じカテゴリー(カヤック釣行)の記事
 5.20 KF出撃feat. nomchu&rob (2012-05-21 22:01)
 3.18 KF出撃 feat.moch&tagosaku (2012-03-19 21:02)
 10,9 KF出撃 feat.moch (2011-10-10 20:51)
 10.2 KF出撃 feat.bluegrass (2011-10-04 00:33)
 8.7 KF出撃 (2011-08-10 00:43)
 7.17 KF出撃 feat.TLO&tagosaku (2011-07-20 05:26)

この記事へのコメント
こんばんは。太刀オンリーです!(笑)
この日は堤防でうだうだしてました。人の竿でキス釣ったり・・・。
前日に比べて潮が動いてよさげでしたね。
そのうちに一緒しましょう♪次は深海かな~。
Posted by 竜島の主 at 2011年06月21日 23:57
夕食に丁度良い量の釣果ですね。
チャリティーはまた秋にやるかもらしいですよ~。
今度はBCですかね。楽しみにしてます!
Posted by コロニャー at 2011年06月22日 06:51
>主さん
ご無沙汰してます。1日違いでしたね、残念!久しぶりに行きましたが、改めて大好きな場所だと実感しました。ご一緒出来るのが楽しみです。
それはそうと、太刀ですか。相性良さそうですね(笑)年末までに『漕舟狩猟団』結成しないと∧∧
Posted by メア at 2011年06月22日 12:41
>コロさん
チャリティーお疲れさまです。イトヨリ高いようですね、流石です!
今回は新調した30Lクーラーに獲物が入って良かったです。評判だったのは、コチの唐揚げ・しゃぶしゃぶ・あら汁です!また浮ける大義名分ができました∧∧
Posted by メア at 2011年06月22日 12:48
ご無沙汰です。
私は今回は弓&片手のみでそれぞれ500すぎたくらいです~

コチ釣りたいなぁ~
そうだ、海に行こう。
Posted by たーたん at 2011年06月23日 02:46
>たーたんさん
お久しぶりです!お元気でしょうか?海行きましょう!コチはこれからが旬ですもんね(笑)
早くも『漕舟狩猟団』三人目のメンバー確保ですよ∧∧
Posted by メア at 2011年06月24日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6.19 KF出撃 feat.fun and more
    コメント(6)